2011-05-23

T3キャンプ IN 裾野

毎年恒例のT3のオーナーズクラブの春キャンプがいつもどおり裾野のプライベートキャンプ場で開催。

メカニクスのプロモーションも兼ねて参加してきました。
毎年2回、春と秋の開催で素敵な会員が全国から集まってきます。
前夜祭として金曜の夜から入り日曜までに日程。
会場は40台以上のT3ファンで埋めつくされます。
個人的にオーナーズクラブとかは苦手で今までのビンテージ?な車に乗っていたときも敬遠していたのですが、このクラブは車ONLYの人ではなくても、車と良い関係を作っている大人になれない大人の会?のような雰囲気です。マニアックすぎず、遊びすぎず、適度な大人の会といった感じでしょうか。

先日のシンクロ(ブログ)も実はこのメンバーさんからのINFOでした。





さて今回はメカニクスを担当するAME事業部の2人と参加。久しぶりのキャンプで火を囲ったり食事を作ったり・・・やはりテント泊は楽しい!
子供の頃、よくやった秘密基地ごっこなんだろうか。自分の性分みたいな不思議な感覚があるし、なんといっても地面に直接寝ることで、自分の中に何か地球からのエネルギーが充電されるような感覚がいつも起こります。春の草の薫りに包まれて眠り、鳥たちのさえすりと共に起きる。 都会を忘れて、いい充電ができました。



さあ来週は予算の最終確認、最終面接、金融との重要な打ち合わせ、関西への出張いっぱいだ
また充電できたんだからやりますよ。