2011-05-12

嬉しい瞬間

GWも無事に終わりました。
このGWは震災後ということで例年よりも予想が難しい連休でしたが、終われば意外と活況でした。
GW中に大阪梅田のルクアという大阪の一番立地になるだろうと思う商業施設のオープンに行きました。
先日紹介した谷さんのSTUDIOUSがルクア7Fにオープンしたのです。
兄貴より先に大阪に上陸しているだけあって、お客様も多く来店されて華のあるスタートでした。
さすがに大阪の一番立地に仕掛けたビルだけに、そのポテンシャルなどを体感できました。
そして会社の幹部社員たちと梅田、難波、天王寺などを調査して周りました。
さすがに大阪・・・東北大震災の影響も少なく、江戸時代からの商人の街ですから、元気があります。
ゆくゆくはFREAKSも関西圏に出店したいですね。
そして、なんといってもお好み焼き食べながらの情報交換?は楽しいひと時。
普段は同じ会社にいても業務中心のみんながリセットしながらFREAKSのいい所ってどこ?なんだろうね
ここでお客様に来ていただくにはさらに何が必要なのかな?とか
たまに場所を変えて食べながらの打ち合わせは楽しいです。