2011-04-21

若者の旅立ち

今日はSTDIOUSの新しいオフィスを訪問。
彼らはデイトナの子供であり フリークスの兄弟です。
次世代の経営者を育成したいという私の長年の思いが実現しました。


デイトナに入社した谷君が独立という形で事業をMBOで購入してくれてからも、
事務所や物流は共有することでお互いにコストのセーブをしてきました。

そして、いよいよの完全独立して事務所の旗揚げということです。
ちょっぴり寂しいか・・・親ってこんなもんだろう。

寂しいけどそれが成長。

これからもいろいろと困難があるでしょう。
しかし、私もそういった時にOfficeで社員と真剣に話し合い幾度と無く乗り越えてきた。

がんばって荒波を乗り越えてゆけ・・・