2011-04-13

復興ボランティア ご協力いただいた方へ

先週末に被災地支援で協力して頂いた関係者にこの場をかりて感謝いたします。

被災地への物資とボランティア活動の報告は先日のブログに書きました。
被災地へ行くにあたっては各フリークス店頭に持ってきていただいた物資のほかに、
砂山靴下(株)の砂山社長よりソックスやマフラーなどなど3000点以上もの支援をいただきました。
さらに、友人のバリューロジスティックの山崎社長が自らトラックを運転して1万点以上もの物資を届けてくださいました。


古河の学校のPTAの方々から、私たちの物流の奈良さん経由でランドセルが30個以上も集まりました。また当社の物流部門のスタッフも必死で仕分けと積み込みをさせていただきました。
皆さん本当にありがとうござます。


善意の一つ一つは小さくても集まると大きな力になります。何かお役に立ちたいという方も多く問い合わせを頂いております。次回は、週末に日帰りでバスを使っていくことも考えております。詳細が決まりましたらまた連絡をいたします



友人が石巻でバイカー(オートバイ)を集めて応援する企画を立ち上げました
合言葉は、「俺達の出番だ!!」。すでにバイク120台近くが集まる予定だそうです。バイクの免許を持っている人はぜひ参加しましょう。