2011-02-25

明日は栗城さんの最後の講演会です

がんばってきます。

講演会場に入ってみて、
以前自分が店に立っていたころを思い出しました。
創業当時。本当にお客様が入ってくれるかどうか・・・自信もありながら不安だらけ。やるべきことはやっているけど、、いつも一抹の不安が残りながらの営業。でも、これが当たった時の心地よさは他では味わえない喜びでした。

栗城くんは素敵な若者です。詳しい内容は彼の本を一度でもいいから読んで欲しいと思います。
とにかく子供が夢をもてないのは大人が夢を持てないから・・・
夢を持って自分の不可能に挑戦する姿は多くの人に夢と感動を与えてくれる、そんな彼を応援したいです。


応援の仕方って、いくつか形があると思います。
資金や物・・・経済的な支援。
ノウハウや人の紹介など・・・ソフトの支援。
そして応援の声・・・
私自身もフルマラソンに挑戦した時の経験から、
沿道の見も知らずの人の応援の声がどれほど勇気をくれたか知っています。

そんな事で本業も忙しい中。
フリークスで栗城くんを再度エベレストに挑戦してもらうお手伝いを少しでもしてみたいと思い今回の企画になりました。
どうぞ皆さん明日は楽しみにご来場ください。