2011-02-17

ラスベガスに到着

この時期、前回ブログのInspirationそしてラスベガスでMagic Showがあるので各社社長と呼ばれる創業者たちがこぞってLAとLV入りしています。

BEAMSの設楽さん大阪NYLONさんや錚々たるメンバーです。
みんな抜けるような太陽を浴びて僕と同じ心境で一日を過ごされていたのではないでしょうか。。。心なしか都会で会うときより笑顔が素敵です。

途中で寄り道。

さて夜遅くにラスベガスに入った私たちは、翌朝にはすぐにマジックショーにエントリー。みんなタフだ。この職業はタフでないとできないかも・・・

フリークスストアの秋にお目見えの商品を商談しながら詰めてゆきます。
嬉しい楽しい時間。

詳しくはまた後ほどお店にて告知しますが、
いい仕事ができています・・・と感じています。

一緒に仕事をしてくれるスタッフの商品を見る眼が
年々鋭くなっていくのを見ていると、
どんどん成長して、いい仕事をしてくれているなと思います。
安心して任せられるのは私自身にとっても、会社にとっても財産です。

さて次は、メインイベントのデンバーまでのドライブが始まります。

そういえば会場でJimmy Marleyが演奏してました。