2010-12-27

栗城史多&ヴァイオリニスト竜馬。来年の講演会が楽しみ

「ひとりでも多くの人との冒険の共有」にあくまでこだり、
その裏には胸を熱くさせる思いがあった…
圧倒的な自然の中で展開される人間のドラマ、
肉体の限界を越えてはじめて見えてくる生命のリアリティ、
そしてむかえる山頂アタック、
”神々の領域“との対峙。生と死が混在する極限の中で、
到達するのは夢の実現かそれとも…!?

◎12月28日 21時〜23時
BSジャパン「頂の彼方に 栗城史多の挑戦」(再放送)

◎1月3日 13時~15時
テレビ東京系「地球の頂へ 栗城史多エベレスト挑戦」(完全版)


栗城さんと竜馬さんとの打ち合わせ。
すばらしい、お互いが同世代でコンセプトがほぼ同じ。
だからこそコラボレーションしたときのパワーは計り知れない。


書き下ろしの曲をさっそく披露してくれました。


人々に夢と希望を与えていく。

自分のためじゃない、人のためにがんばるからこそ。
自分が幸せに生きられる。