2010-12-08

いよいよスノーシーズンが楽しみ

私の手がけているブランドの1つ、アウトドアテクノロジー通称”OT”。
Yowieというネックウォーマーが2シーズン目に入りました。

彼らは相変わらず魅力的なアイテムをLAのSKI SHOWで発表しました。


また、その際にOTがスポンサードしているプロスキーヤー、

すばらしい青年であり来年1月あたりに日本へ滑りにくるとのことでした。是非北海道で一緒に滑りたいね。

OTは好調です。あちこちからオーダーを受けたとの連絡を受けました。
1月のソルトレイクのショウで久しぶりにオーナーで社長のCAROと食事しながらの商談をする予定。

スキーヤであるCAROとは一緒に滑りたいね・・・という仲ですが、今だに実現しておりません。

一月のソルトレイクは例年寒いです。

・・・でも大好きなショウなので今から楽しみ。