2010-12-28

今年最後の忘年会終了

今日はラストBOUNENKAI!

今日で今年最後の忘年会でした。
ラストはやっぱりデイトナの本社スタッフ。

今年一年間 本当によく頑張ってくれたひとりひとりに感謝したい会でした。

一年のダイジェストとの写真が会場に流れ、選曲もプロ並み、司会も最高!
みんなの笑顔がそこにあり、本当にこういうスタッフに囲まれて仕事ができていることに誇りと喜びを感じる。

帰り道、ふと思った。
他の会社のTOPってこういうことを喜んだり誇りに思っているんだろうか?

誕生日の時にも思ったのだが
この一年は実績はともあれ(で結局は良い結果になった)不思議なくらい
幸福感があり充実感もあり素敵な一年になったことを感謝しています。


社外の仲間、先輩、後輩にもいろいろと今年は学ぶことが多い年でした。

いくつかの場面で自分の未熟さをきちんと忠告してくれたり
アドバイスしてくれた友達、家族、パートナーに心からのありがとうを伝えたい。