2010-12-21

またひとつ。。

今日でまたひとつ年をとりました。
最近は年をとるのが楽しみになってきている気がします。
30代のころは老いてゆくような気がしたし年を重ねるのが焦りにもなっていた気がするんです。

でも、最近はいろいろな人との出会いやいろいろな出来事からの学びなどが日々ありすごく毎日充実しているし・・・

スケジュールがいっぱいだったころと違う本当に満ちているような、
そんな感覚の中で迎える誕生日は周りの支えてくれる仲間への感謝を改める時間のようにもなってきました。

そんな中昨日の横浜、町田、立川合同忘年会・・・
また呼んでくれてありがとうと思っていたらサプライズのケーキが・・嬉しいね



宴もたけなわの最後のころにプレゼントが・・・
え?俺に?また? メッセージガンガンのCHAMPIONのREBERSEVE SWEATPARKER

みんなが僕のイメージは一番スウェットぽいって・・・
ガンガン洗った洗い立てのアメリカンコットンの肌触りは今だに大好きだ。
丈夫で着込むほどに自分の相棒になってくる。

で、メッセージの真ん中に「DAYTONA'S FATHER」。
とうとう兄貴的存在からDAD的存在か・・
でも悪くないなスタッフが子供のように思えてきたよ。

みんなありがとな。これ着てまた駒沢で走るよ


と、昨晩を思い出しながらこれを書いていたら宅急便が・・・
開けてびっくり。後輩でがんばっている島田さんから手作りのウォレットが
 スタッズも打ち込んである 
ヴィンテージの・・・こんなバイカーウォレットは久しく使っていなかったな。
ごつくてカッコいいね
今日からしばらく僕のHIP POKETに納まることになりました ありがとう 島田君


本当に一年多くの仲間や取引様、先輩、後輩、母と家族みんなにお世話になった一年でした。

心から感謝とともに最高の気分にしてくれてありがとう!