2010-11-25

元プロボーダー後藤さんが来店してくれました。

今日は元プロボーダーGOCCIこと後藤さんが店に寄ってくれました。


ゴッチは、ウトドアテクノロジーのアクションスポーツに向けた協力販社さんである株式会社ハイコミュニティー社の代表でもあり、公私共々仲良くさせてもらっています。

まだスノボはご一緒にしたことはありませんが、旭川の朝岳と八甲田が一番のおすすめとくれば当然、タダ者ではないですね。そうパウダースノー派です。
昨年、やはり元プロボーダーの小川大二郎さんとの出会いで、私のスノーシーンが変わりました。
パウダーを求めて北海道までボードトリップまでしてしまいました。

今年の目標は、当然、、アラスカボードトリップです。
このコンディションを味わったら、やはりやめられないでしょう。

そうそう、ゴッチと食事をしていたら

コクボとおとといあったんですけど、、、」
エっ?コクボってあのオリンピックの?と聞き返すと、
いとも簡単に「そうです」。同じチームにいたときもあるからとおっしゃってくれました。

今は仕事仲間であり、ボード仲間でもあります。
ゴッチ、、、とてもナイスガイです。



これは昨年の写真になりますけど、こんなところで滑ったらそれはもう、、、




 


大雪山は、カムイミンタラといって「神々の遊ぶ庭」なのだそうです。
いやぁ神様も遊びというものが分かってらっしゃる。