2010-11-17

ヴァイオリニスト竜馬さんが来店してくれました

こんな人と一緒に仕事がしたいなって感じると

それが現実となります。 そんな経験を何度もしてきました。

ヴァイオリニスト竜馬さんが来くれました。

フリークスストアでゲリラライブ決行です。


彼のコンセプトは、とてもすばらしいです。

僕の音で、お腹をいっぱいにしてあげる事は出来ない。
 僕の音で、病気を治してあげる事も出来ない。
でも'何か'力になれれば!
明日の勇気や希望、愛…もうダメだと諦めかけた方の明日への糧になりたい!
 一音一音に命をかけて…
皆様の心に届けたい。


その魂をこめた音色、空気が震える瞬間。


スタッフもお客さんも素敵なプレゼントになったと思います。

小さい事かもしれませんが、これが人を幸せにするんだと思います。